愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

  • 納期遅延率0%
  • 不良率0%
  • 再価格交渉0%

「多くの製品をお願いしたいです」M工業株式会社 Y様

M工業株式会社
Y様

hito

エイト工業に相談したきっかけは?

取引先の紹介だったと思います。

なぜ、エイト工業を選びましたか?

弊社からお願いする製品は納期が厳しく、品質も要求されるレベルが高いものが多いのですが、そういった要求にこたえていただけるため多くの製品をお願いしています。

エイト工業に相談して良かった事はありますか?

弊社は試作が多く、加工が大変難しいものが多くあるのですが、そのようなモノもエイト工業さんで相談すると製作していただけるので助かっています。

エイト工業へ相談しようとしている方へ一言!

高い技術力と知識をもち、厳しい納期にも答えていただける素晴らしい会社だと思います。ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

エイト工業 日比野よりお礼のあいさつ

Y様、いつもお世話になっております。
エイト工業代表日比野です。
いつもY様より、ご相談いただく試作品はエイト工業の技術を高めるために必要不可欠な存在となっております。今後も満足いただけるよう努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

NC複合旋盤お客様の声

コメントを残す

サブコンテンツ

エイト工業は多くのお客様より連日ご相談をいただいています。すべてのお客様に満足していただけるように報告連絡の業務は徹底的に注意しています。ご不明な点や満足いただけなかった点がございましたらお気軽にご相談ください。お客様の声がエイト工業を「強く」育ててくれます。今後とも、よろしくお願いいたします。

エイト工業へ相談
 

お問合せはコチラ
0568-61-8874