愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

  • 納期遅延率0%
  • 不良率0%
  • 再価格交渉0%

NHK ドラマ10 「マチ工場のオンナ」 スピンオフ「マチ工場のオトコ」 にてエイト工業の取り組みが紹介されました!

NHK ドラマ「マチ工場のオンナ」2017年11月24日(金)午後10時スタート 全7回放送の関連企画「マチ工場のオトコ」にエイト工業が選ばれ、10月初旬にエイト工業にてロケが行われました!

今回ナビゲーターとなったのは お笑い芸人の「我が家」さん。絶妙なボケとツッコミで弊社の取り組みを 面白おかしくご紹介していただきました。

坪倉さん テレビで見てもイケメンですが、実物は鼻筋がスッとしていて とってもいいオトコでしたよ!(^^)

杉山さんはとにかく沢山の汗をかいていました!(笑)

谷田部さんは とっても腰が低くて優しい人でしたよ!

最初のオンエアは 東海地区7県での放送でしたが、年末の放送時には なんと全国放送して頂き、凄く嬉しかったです!

撮影の様子です。

商品もキラキラに撮影していただきました!

2017年はウドちゃんに続いて我が家さんまで!こんなに芸能人が来てくれるなんて。。

運が良いな!ツイてるな!って思いました(*^^*)

金曜夜10時は「マチ工場のオンナ!!」

この掛け声で収録完了!

NHK 撮影スタッフの方々、我が家さん

本当にありがとうございました!

番組ホームページです!ご覧になって下さい!

http://www.nhk.or.jp/nagoya/machikoba/otoko/05.html

コメントを残す

サブコンテンツ

エイト工業は多くのお客様より連日ご相談をいただいています。すべてのお客様に満足していただけるように報告連絡の業務は徹底的に注意しています。ご不明な点や満足いただけなかった点がございましたらお気軽にご相談ください。お客様の声がエイト工業を「強く」育ててくれます。今後とも、よろしくお願いいたします。

エイト工業へ相談
 

お問合せはコチラ
0568-61-8874