愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

  • 納期遅延率0%
  • 不良率0%
  • 再価格交渉0%

「熱処理の後の仕上げで助かった」株式会社クリタテクノ 服部様

株式会社クリタテクノ
服部様
はっとり

 

エイト工業に相談したきっかけは?

FACEBOOKで知りました。

なぜ、エイト工業を選びましたか?

犬山市で弊社からも近く相談しやすかったから。 あとは、オーナー日比野さんが良い人だから!

エイト工業に相談して良かった事はありますか?

一言で「間違いのない物を納めてくれた事!」 お願いした製品は、自社でも加工できなくて、他社でも加工できるところが無かったものでした。困っていた時に相談したら「できますよ!」と回答をいただけて、藁にもすがる思いだったので感謝の気持ちしかありません。

エイト工業へ相談しようとしている方へ一言!

まずは相談してみてください。 何らかの回答がもらえると思いますし、親身に対応してくれるので、また相談しようかなと思ってます。 ありがとうございました。

エイト工業 日比野よりお礼のあいさつ

クリタテクノ様、いつもお世話になっております。 エイト工業代表日比野です。 全日本製造業コマ大戦でよくしていただきましてありがとうございます。 いつも相談いただく焼入れ後の仕上げ切削加工は今後もお任せください。無理難題を今後ともよろしくお願いいたします。

お客様アンケート

コメントを残す

サブコンテンツ

エイト工業は多くのお客様より連日ご相談をいただいています。すべてのお客様に満足していただけるように報告連絡の業務は徹底的に注意しています。ご不明な点や満足いただけなかった点がございましたらお気軽にご相談ください。お客様の声がエイト工業を「強く」育ててくれます。今後とも、よろしくお願いいたします。

エイト工業へ相談
 

お問合せはコチラ
0568-61-8874