愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

  • 納期遅延率0%
  • 不良率0%
  • 再価格交渉0%

NHK 『ほっとイブニング』にダイアモンドカフス&タイピン製作秘話を取り上げて頂いた結果。

7月22日(水) NHK 夕方の情報番組『ほっとイブニング』の「東海モノ語り」で弊社の取り組みが放送されました。

複合機でステンレスを切削するところや、ダイアモンドのラウンドブリリアントカット58面体の形を綺麗に再現して行く様子や、商品化するまでの過程や苦悩を 約一日かけて撮影して頂きました。


放送が始まる瞬間までは 落ち着かず ソワソワしてテレビの前で正座で待機してました…(笑)


最近のテレビはハイビジョンだから、小ジワやシミなんかが よく目立ちますね(*^^*)


北澤キャスターに 番組の最後辺りで、池田アナに カフス&タイピンを身に付けてもらえないかとお願いしたところ やってくれたじゃありませんか!!


「どうですか 皆さん? そろそろ気付いてもらえたかな?」


スタジオの照明も手伝ってくれて、キラキラのカフス&タイピンを 生放送して頂きましたよ♪♪


その数分後に 電話がかかってきて…

「テレビ見たんですが、凄く欲しくなりました。どうやったら買えますか?」

めちゃめちゃ嬉しかった!!!

同じ様な電話が 次の日もまたその次の日も…

番組内でインターネット販売の事も紹介して頂きましたので、次の日パソコンを開いてみると、注文が殺到しておりました。

テレビの反響って凄いんですね… 驚きました(*^^*)


放送から5日経ちますが、毎日 カフスやタイピンが欲しいんですが… って電話がかかってきます。 女性から男性へのプレゼントとして購入される方も多い様です。

番組の最後に、今後は女性向けの商品も開発するみたいな事を言ってたけど、いつ出来るのですか?

などと嬉しい質問も頂きました!

「おかげさまで、視聴者からの評判もかなりいいですよ〜」って、北澤キャスターからも取材のお礼メールを頂いてます(*^^*)

自分達の会社でやってきた事、取り組んできた事が ちょっとだけ認められた様な そんな気がして ハッピーな気分になりました♪♪

これからも本業をこなしながら、世の中にエイト工業の取り組みを発信して行きたいと思います。

今回の事を 影で支えてくれた仲間に深く感謝申し上げます。 皆さんありがとうございました!

http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eito8874-0306/ni17py090z.html

コメントを残す

サブコンテンツ

エイト工業は多くのお客様より連日ご相談をいただいています。すべてのお客様に満足していただけるように報告連絡の業務は徹底的に注意しています。ご不明な点や満足いただけなかった点がございましたらお気軽にご相談ください。お客様の声がエイト工業を「強く」育ててくれます。今後とも、よろしくお願いいたします。

エイト工業へ相談
 

お問合せはコチラ
0568-61-8874